お口の中の健康から全身の健康がモットー。神奈川県平塚市で無痛治療に力を入れています。

松本歯科医院

0463-33-6440

〒254-0063 神奈川県平塚市諏訪町12-1
休診日:木曜、祝祭日、第2第3日曜

一般歯科

松本歯科医院一般歯科治療とは、その名のとおり一般的なお口の中に関する治療のことをいいます。
大まかにいうと専門的もしくは特殊な治療技術が必要ない一般的な歯科治療全般といえます。
代表的な治療としては「虫歯の治療」や「歯周病治療」、「知覚過敏の治療」などが挙げられます。
皆様にとっても最も多く治療を受けている内容が、この一般歯科治療ではないでしょうか?
そうであるがゆえに、当クリニックでは「痛くない治療」「怖くない治療」に力を入れています。
痛みが苦手な方には笑気吸引による鎮静治療法などもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

小児歯科

松本歯科医院子どもの虫歯は、子どもの将来の生活に大きな影響を与えてしまうことがあります。
虫歯があると、食べものがあまりよく噛めないため、体に与える影響はもちろん、顎の発育不全などの原因になります。
またひどい虫歯を放置すると、永久歯が生えてきた時に、決められた場所に生えることが出来ず歯並びが悪くなったり、 また、乳歯の下にある永久歯の芽にも悪い影響を与えます。

こうした色々な悪影響を避けるためにも予防、虫歯の早期発見、 早期治療をし、お子さまの口の健康管理をしていきます。
お子様の虫歯予防、虫歯治療、歯並びの治療そして歯周病の予防と治療などを行います。
3年後、5年後、大人になった時のことまでを考え、丈夫な乳歯を育てることで、健全な永久歯の育成へと繋がる手助けをします。
一生健康な歯で食べられるようにするためには、子供の頃からのお口のケアは大変重要です。

訪問診療

松本歯科医院病院まで来ることが出来ない方にも診療を受けていただける様訪問診療を実施させていただいております。

更新日:

Copyright© 松本歯科医院 , 2024 All Rights Reserved.